PR

スカイリムの動画、

    どうもこんにちは、


  今日はスカイリムの動画紹介をしてみようと思います、


  それで今回紹介するのは魔法大学のクエストですね、

  前も紹介しましたが、このクエストではマグナスの目というものが重要なポイントになって、これは空中に浮かんでいる球体で魔法の力があるもののようです、


  で、今回はそのマグナスの目に関連する本を探すというクエストで、ヴァンパイアを実験材料にしている魔法使いのダンジョンに行きます、


  まあ人体実験なのでかなりグロいのですが、そこで大学から本を盗んだ人物がいて、その人物がとらわれているのですが、

  この動画ではその人物が途中でやられていますけど、最後まで生き残らせるとラストのボスと取引が発生し、その人物と本を引き換えにしないかと持ちかけられます、


  私は断ったのでどうなるのかは分からないのですが、ラスボスは近くの魔方陣をワープしながら襲ってくる強敵で倒すのが大変でした、
 
  私が倒したときは、レベルを上げておいでレベルアップをすると体力魔力が回復するので、戦闘中にアップして回復しつつ戦い、最後は両手剣のクリティカルで倒しました、

  ボスがあちこちワープするので、追っかけまわしていたらボコボコにされてひどい目にあいましたが、この動画ではあっさり倒しています、

  レベルが低いと敵もその分弱くなるので、多分そのせいではないかと思いますが、

  
  それでその下のものは、スカイリムのPVみたいなものでしょうか、


  更にその下は、スカイリムの風景です、

 
  最後は、スカイリムの世界を実写化してみたものかな、まあ大体こんな感じです、


  今回紹介したものはどれもいいものだと思うので、よろしければどうぞ、



























  参考リンク、


  スカイリムのプレイ方法、

  PCゲームのプレイ方法、




☞ 関連記事
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
PR
PR ミク ia gumi 3,2,2
PR dvd
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
株式ゲーム


by WANPA

パズル