PR

MMDの動画、刀剣乱舞あり、

    どうもこんにちは、


  今日はMMDの動画を紹介してみます、MMDでは刀剣乱舞というゲームのキャラが有名ですが、このキャラクターのモデルは服のデザインが良くできています、

  3DCGでは服に腕などが貫通しやすいので、複雑な構造を持った衣服はあまり向いていません、

  刀剣乱舞のキャラはみんな和服を着ていますから、本来は滅茶苦茶になるはずなのに、ちゃんとモデルとして動くようになっています、

  モデルづくりの人の腕もここまで来たのだなと感じますけど、それはともかく、今回紹介したものはどれもいいものだと思うので、よろしければどうぞ、






















☞ 関連記事
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
PR
PR ミク ia gumi 3,2,2
PR dvd
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
株式ゲーム


by WANPA

パズル