PR

セプテントリオンの動画、

    どうもこんにちは、



  今日はセプテントリオンの動画紹介でもしてみようと思います、

  といってもよく分からないと思いますが、まあようはそういうタイトルのゲームの紹介という意味です、


 
  え~、このゲームは昔のスーパーファミコンに出ていたもので、私もちょっとはやってみたのですが、難しいので途中で挫折したものなのですけど、



  ゲームの内容は転覆しつつある船から脱出するというもので、時間とともに船が傾いたり、水が浸水してきたりして結構大変なゲームです、



  私がやったときは、あまりにマップが広いので、いったい何をすればいいのだろうと迷子になったまま船が転覆するという、終わり方が多かったのですが、


  下の動画の方はきっちりクリアをしているようですね、大したものです、


  
  で、動画の内容は、このゲームは主人公が4人いるので、それぞれのクリア動画みたいになっています、

  まあそんなに違いはないのですけど、一人一人多少シナリオに違いがあるようです、


  動画的には、タイムアタックみたいなものなので、いらない人をわざと殺していたりするので、ちょっとグロい感じもするのですけど、


  なかなか面白い動画なのでよろしければどうぞ、






















☞ 関連記事
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
PR
PR ミク ia gumi 3,2,2
PR dvd
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
株式ゲーム


by WANPA

パズル